スマートフォン版はこちら

奥山こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「奥山こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0095
住所 東京都大田区多摩川1-21-3
電話番号 03-5482-0415
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上池上診療所 東京都大田区上池台3-16-2
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
吉田ハートクリニック 東京都大田区西蒲田7-9-3
塩崎内科医院 東京都大田区山王1-25-19
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
常泉クリニック 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル5F
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • takさん
    関町病院 口コミ
    20年前当時中学生だった私が肩を脱臼し手術を某総合病院で受けました。20年たった今 その手術をした肩が急に痛くなり当時の主治医がいる病院に連絡をしましたが その主治医がいませんでした。地元の総合病院という事もあり口コミで探した結果、関町病院に当時の主治医が医院長先生としている事がわかり、車で片道2時間かけて診察に行きました。当時の事を先生も覚えていてくださったおかげで、肩の痛みに対しても迅速な処置をしてくださいました。 臨床経験豊富な先生なので 県外からの患者さんも多いそうえす。
  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ